top of page
  • BB-PHOTO

これか_0914

一昨日のブログで私はこう書きました。


何が原因かわかりませんが、ふと素晴らしい1週間になる気がしました。


おそらくその答えなるものが今日やってきました。



「 今度◯◯県で撮影お願いしますね。 」



茨城県と大阪の茨木を聞き間違えたり

山梨と山科を言い間違えるような感じではなかったです。


頭の中で◯◯…と考えましたが、

どう考えても一つしかありません。


京都からですと、新幹線の移動だけで5時間半ほどかかります。



プライベートも含めて一度もその県にいったことはありません。



遠くだから良いというものでもないですし、

(逆に拘束時間が増えるのでマイナス要素も多い)

ついでに観光したり、郷土料理を楽しむ余裕もありません。


日帰りの可能性もあり、かなりハードな1日になりそうです。


それでも普段訪れることのない場所での撮影は

テンション上がります。



よし、明日はずっと欲しかった

観葉植物をガーデンショップに探しに行きたいと思います。







最新記事

すべて表示

新人戦の話をたくさん書きたいのですが、 妻発熱(現段階では陰性)のため、ワンオペ育児となりました。 しばらく仕事、家事、育児に追われます。 学校関係者の話ではコロナでの欠席者は 最近めちゃめちゃ増えているらしいです。 私の周りでも陽性になった人の話をよく聞きます。 以前ほど検査を行なっていないのではないでしょうか? 全体の検査数が減っているだけで、 感染者数はかなり増えているのではないでしょうか。

bottom of page