top of page
  • BB-PHOTO

ウインターカップ初日_1224

昨日から開幕したウインターカップ2022。


京都勢は洛南が1回戦を全員出場の100点ゲームで

勝利を収めましたが、

京都両洋(女子)は残念ながら敗れてしまいました。


若いチームですので、来年以降のリベンジを

楽しみにしています。


また京都出身の選手が所属しているチームでは

近江兄弟社(田辺中:山下選手)

三田聖松(加茂川中:野下選手)

和歌山南陵(西賀茂中:木下選手)

の3チームも残念ながら敗戦となってしまいました。




本日はシード校の京都精華学園が登場します。

初出場の京都両洋(男子)のゲームも非常に楽しみです。



京都出身の選手がいるチームでは

シード校の大阪薫英(桃山中:仲江選手)はいきなり安城学園との試合です。

百戦錬磨の大阪薫英でも初戦は本当に大事だと思います。


奈良育英(泉ヶ丘中:中西選手)は明徳義塾と、

光泉カトリック(泉ヶ丘中:森川選手、天川選手)は

松江西との試合です。


東海大諏訪(京都精華:高山選手)、

報徳学園(加茂川:西村選手、京都精華:高木選手)も

本日から登場です。










最新記事

すべて表示

新人戦の話をたくさん書きたいのですが、 妻発熱(現段階では陰性)のため、ワンオペ育児となりました。 しばらく仕事、家事、育児に追われます。 学校関係者の話ではコロナでの欠席者は 最近めちゃめちゃ増えているらしいです。 私の周りでも陽性になった人の話をよく聞きます。 以前ほど検査を行なっていないのではないでしょうか? 全体の検査数が減っているだけで、 感染者数はかなり増えているのではないでしょうか。

bottom of page