top of page
  • BB-PHOTO

一年の計は元旦にあり_0101

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2005年にBB-PHOTOが誕生しましたので

18期目に突入しました。



これもひとえに皆さま方のご協力によるものですので

感謝してもしきれません。


27歳の時にカメラマンになろうと決意しました。


遅すぎる夢への挑戦に不安でいっぱいでした。


30歳になった時に、もう続けていくのは無理じゃないかと

諦めかけました。



その後になんとか生活を維持していける仕事と出会いました。


大会のオフィシャルフォトとして試合を撮り始めました。


学校写真を撮り始めました。


プロバスケットボールチームのオフィシャルカメラマンも経験しました。


バレエ教室の発表会の撮影を始めました。


不動産物件の撮影を始めました。


某協会のWリーグのカメラマンも担当しました。


バスケットボール専門雑誌のカメラマンも経験しました。



BB-PHOTOの仕事は基本的に 人とのご縁 から始まっております。


ですから、心の底から、皆さまのお陰と感謝しております。



毎年ダイエットに挑戦しておりますが、

今年は『 鍛える 』をテーマに

ぽっこり膨らんだお腹だけでなく、

体の中( コレステロール値 等)の改善や

内面を磨いていきたいと思います。



今年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。



2023.1.1

BB-PHOTO TJ








最新記事

すべて表示

新人戦の話をたくさん書きたいのですが、 妻発熱(現段階では陰性)のため、ワンオペ育児となりました。 しばらく仕事、家事、育児に追われます。 学校関係者の話ではコロナでの欠席者は 最近めちゃめちゃ増えているらしいです。 私の周りでも陽性になった人の話をよく聞きます。 以前ほど検査を行なっていないのではないでしょうか? 全体の検査数が減っているだけで、 感染者数はかなり増えているのではないでしょうか。

bottom of page