BB-PHOTO2022年8月26日読了時間: 1分夏のピーク終了_08262022年夏の撮影も無事終えました。夏に限定すれば、撮影のボリュームはコロナ前の8-9割まで回復しました。しかし、感染者数の高止まりはおさまる気配がありません。次は陽性者や濃厚接触による突然の欠員が懸念されます。撮影案件があっても人手が足りなくなる可能性が出てきました。これは他業種でも起こりうる事態です。身近なカメラマンも発熱者が出まくっていると聞きます。コロナとの戦いはまだまだ気が抜けません。
2022年夏の撮影も無事終えました。夏に限定すれば、撮影のボリュームはコロナ前の8-9割まで回復しました。しかし、感染者数の高止まりはおさまる気配がありません。次は陽性者や濃厚接触による突然の欠員が懸念されます。撮影案件があっても人手が足りなくなる可能性が出てきました。これは他業種でも起こりうる事態です。身近なカメラマンも発熱者が出まくっていると聞きます。コロナとの戦いはまだまだ気が抜けません。
我が家の緊急事態宣言_0129新人戦の話をたくさん書きたいのですが、 妻発熱(現段階では陰性)のため、ワンオペ育児となりました。 しばらく仕事、家事、育児に追われます。 学校関係者の話ではコロナでの欠席者は 最近めちゃめちゃ増えているらしいです。 私の周りでも陽性になった人の話をよく聞きます。 以前ほど検査を行なっていないのではないでしょうか? 全体の検査数が減っているだけで、 感染者数はかなり増えているのではないでしょうか。