• BB-PHOTO

究極のソーシャルディスタンス


2021年2月からスタジオ撮影で新たな試みをスタートしております。


究極のソーシャルディスタンスです。


撮影して頂きましたPR動画のサムネイルが何点かありますので、

先に公開させて頂きます。



通常、撮影では画像確認時に距離が近くなってしまいます。

もちろん外部モニターもございますが、有線ですと距離も限られます。


そこで、ワイヤレストランスミッターを使用することにより、

カメラと画像確認用PCの距離を5m以上取れます。




またPC画面をオンライン会議で共有することにより、

デスクワークをしながら、別ウインドウで撮影の様子(ライブビュー)や

画像をリアルタイムで確認できます。



スマートフォンの電波さえ入れば移動中の新幹線の中でも

確認して頂けます。




極端な話、地球の裏側におられてもリアルタイムで撮影に参加して頂けます。

クライアント同席案件でもスタジオに足を運んでいただく必要がなくなります。



このシステムはスタジオ撮影以外でも力を発揮します。


ライブニュー画面もリアルタイムでご覧頂けますので

飲食店では次の撮影メニューを作りながら、画面を確認して頂けます。


クライアント同行必須の撮影でもクライアント様専用のタブレットを1台ご用意させて頂きます。



感染拡大への予防になるのはもちろんですが、

写真以外の顧客満足度に繋がると考えております。



BB-PHOTOでは

安心して撮影して頂ける環境を作っております。






Copyright © 2017 bbphoto All Rights Reserved.