• BB-PHOTO

Graduation photo

気がつけば2月の撮影が ZERO になったBB-PHOTOです。


英語斜体で書いている場合ではないのですが、

しんどい時にしんどい顔は誰でも出来ます。


「 悩みなんてなさそうやな。 」

「 いつも楽しそうやな。 」

と言われるくらいがちょうど良いのではないでしょうか。



さて、本題に入りますと、

一昨年はALL KYOTO PROJECT として

クラウドファンディングで協力して頂いたり

新聞、テレビの取材をして頂いたりして

中学、高校3年生のための行動を大々的にやらせて頂きました。


2021年度につきましては大会自体は行われましたので

特別な行動を行いませんでしたが、

バスケットにかける多くの時間をコロナ禍に奪われましたので

3年生に何か思い出を作って欲しいと思いました。


そこで新企画、

Graduation photo を開始します。


Graduation photo では中学、高校3年生の皆さんを

制服姿で撮影し、インタビューを掲載させて頂きます。


取材ですので、もちろん料金は発生しません。


Graduationと銘打っていますが、

卒業式当日ではなく、事前の取材となります。


オンライン取材で対応させて頂く場合もございます。


感染拡大が続いておりますので、

「 現時点では来校は難しいですが、来てもらえるとありがたいです。」

という予約だけでももちろん大歓迎です。


まずはお気軽にご連絡をお待ちしております。



多くの選手が今の混乱した状況の中、

少しでも上達できる方法を模索していると思います。


私も今、自分に出来ることに挑戦していきたいと思います。











最新記事

すべて表示

Bリーグって開幕していますよね? 誰からもBリーグの話を聞かないのですが、 たまたまでしょうか。 ハンナリーズは経営母体が松島ホールディングスになった。 ヘッドコーチが代わった。 千葉の大野ヘッドコーチが三遠に移籍。 テーブス海 選手が滋賀に加入。 など、意図せず、自然にニュースとして知ったオフの情報に比べて 開幕後の情報を目にする機会がまだないです。 NBAジャパンゲームズの情報についても 観客